2020年5月3日日曜日

大会延期のお知らせ

 々「ORIGINAL ENTERTAINMENT PARADISE -オリジナル エンタメ パラダイス-」大会運営スタッフーならびに主催:お花一同は、当初の予定通り大会を開催するため尽力してまいりました。

 かしながら、昨今の情勢を鑑み、大会の延期を決定するに至りました。開催予定日まで2か月弱という期間を残した日程でありますが、遠征を予定されていた方がいらっしゃったり、他の同種イベントとの情報共有の結果であったりといった点を考慮した形となります。
 ちなみに、会場からは「マスク・消毒液を完備し、常に換気した状態で、参加者間・観客間の間隔を2メートル以上空け、接触が完全にない」状態が開催の条件との連絡をいただいています。それはそれでシュールで見てみたい気もしなくはないですが、難しいと判断しました。

 ずや、「オフライン」かつ「関西」でこの大会を開催させるという意志を堅く持ったまま、水面下の準備を続けてまいります。
 仮版ではありますが、企画書をこちらにて公開いたします。参加する気満々だった方、参加してやってもいいかなと思っていただいていた方、あるいは全クイズ関係者の方々、企画書を読んで参考にしていただき、その時を心待ちにしてくださればと思います。
 何卒、よろしくお願いします。

P.S. 
 中止とはなってしまいましたが、この時代を逆手に取り、ひまたんによるオンラインクイズ企画を主催しようと考えています。使用ツールはSkypeもしくはDiscordとPCOQ4で、Youtubeによる生放送あるいは動画アーカイブでの公開を予定しています。芸能限定ではなくオールジャンルで、バランスをほとんど考慮しないで作問してやります。
 日程は未定ですが、この大会が開催される予定だった6/20までのどこかの土・日の夜を予定しています。決まればご報告と参加者を募りますので、続報を待て。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

記録集発行のお知らせ

皆様 お世話になっております。「ORIGINAL ENTERTAINMENT PARADISE」主催:お花の細見です。 参加してくださった皆様はもちろん、見送りを余儀なくされた方々や温かい声援をいただけました皆様に感謝の限りです。 開催から一か月と少し、なんとか記録集という形にし...