2020年10月2日金曜日

当日の新型コロナウイルス感染対策について

参加者の皆様の身体的・社会的安全確保のため、当日は会場の方針に沿った新型コロナウイルス感染対策に則り行動いただきます。

なお、下記の事項に同意いただけない場合は、参加をご遠慮いただきます。

この点については、エントリー時に既に同意いただいているものとします。


・当日は解答の発生時を含め、マスクもしくはフェイスシールドを着用すること。大会を行う部屋や施設ロビーの外においても同様とします。

・当日、体温が37.5℃以上の発熱の症状がみられたり、咳などの体調不良の兆候が見られた場合、参加をご遠慮いただきます。

・入場時、アルコールによる手指の消毒を実施します。また、早押しボタンに触れるときは参加者の方々による消毒を行っていただきます。

・ロビーや入退場時の整列において、社会的距離を保ちます。

・参加料の徴収時はトレーで金銭受け渡しを行います。

・観覧側からの声援、激しい動きなどを制限します。

・大阪コロナ追跡システムの入力をお願いします。

・大会の終了後2週間、感染が疑われた方、同様の方との接触が認められた方については、速やかに連絡すること。

・その他、感染拡大防止に基づいた行動をすること。


0 件のコメント:

コメントを投稿

記録集発行のお知らせ

皆様 お世話になっております。「ORIGINAL ENTERTAINMENT PARADISE」主催:お花の細見です。 参加してくださった皆様はもちろん、見送りを余儀なくされた方々や温かい声援をいただけました皆様に感謝の限りです。 開催から一か月と少し、なんとか記録集という形にし...