2020年10月3日土曜日

大会日程決定のお知らせ

久しぶりです。
来であれば、「ORIGINAL ENTERTAINMENT PARADISE -オリジナル エンタメ パラダイス-」なる名前の大会が開催していた日程から三か月が経とうとしています。
まだまだ予断を許さない状況ではありますが、感染対策に気を配りながら、各地で少しずつクイズ大会の明かりが灯されてきた情勢を鑑み、主要スタッフでの協議の結果、当大会も開催に踏み切ることにしました。
もちろん、感染拡大防止のための施策を取る必要が十二分にありますので、形式や参加人数などは予定していたものと大きく異なった形での開催となります。

日時:2020年11月28日(土)
場所:豊中市立文化芸術センター
参加枠:55名(予定)

以上が大まかに決まった点となります。

在の状況から2か月先の風をよむことは非常に困難です。開催に踏み切ったことを快く思わない方、また参加したかったけれども様々なご事情でどうしても難しい方など、良くも悪くも様々な反応があるかと思われます。ウィズコロナのクイズ大会としてまだ形も予期できず、皆様にご迷惑をおかけしてしまうなるかもしれませんが、この判断にご理解いただければ幸いです。

知らせは以上です。先の様子はまったく見えない状況ではありますが、無事開催できたなら良い大会を作れるよう、少しずつ準備を進めてまいります。
ご意見ございましたら、主催に直接でもメールでもお問い合わせください。

では、続報をお待ちください。幕を降ろすな

0 件のコメント:

コメントを投稿

記録集発行のお知らせ

皆様 お世話になっております。「ORIGINAL ENTERTAINMENT PARADISE」主催:お花の細見です。 参加してくださった皆様はもちろん、見送りを余儀なくされた方々や温かい声援をいただけました皆様に感謝の限りです。 開催から一か月と少し、なんとか記録集という形にし...