2020年10月11日日曜日

エントリー開始のお知らせ

 皆様、お待たせいたしました。


当大会のエントリーにつきまして、下記アドレスにてただいまより開始いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScBWRxUKulxGuJjZ5ba0e3-mm5LK4Hqn4pFT2qSqPVf4eSFcw/viewform

参加枠は55名となっておりますので、55名を超えた場合は56番目の方よりキャンセル待ちとなります。

諸般の事情のため、参加枠は48名とさせていただきます。以降、49名を超えた場合は49番目の方よりキャンセル待ちとなります。(11.07追記)

エントリー終了日時は11月26日 23時59分とさせていただきます。感染防止策などの観点からも、これ以降のエントリーや当日エントリーは受付いたしません。(11.17追記)

参加人数の減少に伴う運営費への圧迫などの影響のため、参加費を「1200円」とさせていただきます。任意でのご協力をお願いする形ですので、申し出ていただければ予定通りの参加費でも構いません。(11.27追記)

なお、エントリー後参加が難しくなったなどの理由でキャンセルされる場合は、直ちにメールアドレスまで連絡をお願いします。


エントリーリスト(公開用)は「こちら」よりご確認ください。


<問い合わせへの回答>

・「大阪コロナ追跡システム」については、事前の記入などが必要ですか?

→「大阪コロナ追跡システム」は施設に掲出されるポスターよりメールアドレスなどを登録し、同じ施設を利用された方に感染者が発生した場合に連絡されるという府独自のシステムですので、事前の記入などは必要ございません。ご協力いただける方は、当日の登録をお願いいたします。


・お昼休みはありますか? また、企画書は公開されますか?

→あります。美味しいイタリアン、うどん、スナックみたいな定食屋などをお楽しみください。企画書は当日もしくは直近になってからの公開としますが、以前公開した企画書の縮小版と思っていただければざっくりそんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記録集発行のお知らせ

皆様 お世話になっております。「ORIGINAL ENTERTAINMENT PARADISE」主催:お花の細見です。 参加してくださった皆様はもちろん、見送りを余儀なくされた方々や温かい声援をいただけました皆様に感謝の限りです。 開催から一か月と少し、なんとか記録集という形にし...