2020年10月7日水曜日

エントリー開始日時のお知らせ

世話になっております。

紆余曲折ありましたが、当大会も開始まで丸2か月ほどとなりました。

当日はまだまだ先ではありますが、エントリー開始日時をお知らせしたいと思います。

 エントリーは「10月11日 日曜日 22:00」より開始いたします。

その時刻になりましたら自動で記事が投稿されますので、記載のWebアドレスよりエントリーください。

急なお知らせではありますが、エントリー枠の上限は55名。

過去の傾向からして、さほどすぐには埋まらないかとは思いますが、まあどちらかというとキャンセルするかもしれないけどまあって人はエントリーしといてくれた方がこっちとしてはありがたいです。

未だ全世界で外出や遠出における配慮を考えなくてはならないこのご時世において、参加を検討する皆様にとっては難しい判断をさせますが、ひとまず、こういった形でスタートすることをお許しいただければと思います。


て、一人の優勝者を決めるために勝ち抜け負け残りシステムで進む予定でしたが、3rdRoundまでは全員が早押しボタンにつけるようないわゆるラウンドポイント制を採用することにしました。

諸般の事情で6月20日の開催より延期を余儀なくされたこともあり、私たちの渾身の問題―あるいはそれが咲かせる花を皆様に楽しんでいただけるお祭りのような場にできればと思っております。


エントリー時に聞かれる事項は下記の通り。

・メールアドレス … 新型コロナウイルス感染対策の観点からも、できるだけ連絡のつくアドレスを記載ください。

・当日使用名義 … 当日、上位ラウンド進出時の一心精進、記録集掲載時の使用名義を記載ください。

・エントリーリスト表示名義 … 当ブログでのエントリーリスト掲載時の表示名義を記載ください。自分で何にしたか忘れるようなやつとか、公序良俗に反するやつはやめてください。

・在住都道府県 … 現在の在住都道府県を記載ください。嘘でもいいです。

・兼任スタッフの可否 … 採点、受付などで当日お手伝いいただけるかどうかをお答えください。可能とお答えしていただいた方のうち、お願いする方にはメールなどにてご連絡いたします。お手伝いいただけた方には当日使用問題の一部を大会終了後にお送りします。

・自由記述欄(備考) … なんかあったら書いてください。

プライバシーポリシーについて、「当日の新型コロナウイルス感染対策について」に同意するかどうか … 同意いただけない場合は参加できないと思ってください。


以上となります。では、皆様のエントリーをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

記録集発行のお知らせ

皆様 お世話になっております。「ORIGINAL ENTERTAINMENT PARADISE」主催:お花の細見です。 参加してくださった皆様はもちろん、見送りを余儀なくされた方々や温かい声援をいただけました皆様に感謝の限りです。 開催から一か月と少し、なんとか記録集という形にし...